フォトうのだん掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■ デジタルカメラプリントのネット注文に関するお問合せはこちらからでも受付ております。
■ ネットプリント注文ソフト『デジタルビュア』の使い方に関するお問合せもこちらからどうぞ。
■ 当店のデジタルカメラプリントに関するご感想なども大歓迎です。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal受取方法のことで(3) | Nomal写真届きました。(2) | Nomalありがとうございました(1) | Nomalありがとうございました(1) | Nomal届きました(1) | Nomalありがとうございました(1) | Nomalデジタルカメラプリント『フォトうのだん』です(1) | Nomalメディアの郵送(1) | Nomal満足です!(1) | Nomal早くてキレイ!(1) | Nomal届きました(0) | Nomal届きました☆(0) | NomalNO TITLE(0) | Nomalありがとうございました。(0) | NomalNO TITLE(0) | Nomalありがとうございます(0) | Nomal教えて下さい☆(0) | Nomal写真届きました!(0) | NomalNO TITLE(0) | Nomal満足です!(0) | Nomalありがとうございました(0) | Nomal届きました(0) | NomalNO TITLE(0) | Nomal日付の色とサイズと位置を教えて下さい(0) | Nomalお願い。(0) | Nomal今回も有難うございます。(0) | Nomal一言(0) | Nomalありがとうございました。(0) | Nomalありがとうございました(0) | Nomal自動補正値について(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■4 / 親記事)  受取方法のことで
□投稿者/ hag -(2006/09/01(Fri) 02:14:48)
    はじめまして
    digitalviewerのことですが、受取方法が宅配便とご来店しかなく、メール便は?どこに?といった状況で、選択もできません。

    設定違い?ですよね。
    プリント料金のところに1500円以上メール便半額という風にあったので
    ご確認よろしくお願いいたします
引用返信

▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■5 / ResNo.1)  Re[1]: 受取方法のことで
□投稿者/ フォトうのだん -(2006/09/01(Fri) 05:42:43)
    No4に返信(hagさんの記事)
    > はじめまして
    > digitalviewerのことですが、受取方法が宅配便とご来店しかなく、メール便は?どこに?といった状況で、選択もできません。
    >
    > 設定違い?ですよね。
    > プリント料金のところに1500円以上メール便半額という風にあったので
    > ご確認よろしくお願いいたします

    大変失礼いたしました。
    当方の設定ミスによる不具合でした。

    直ちにメール便が選択できるよう、設定し直しましたので、DigitalViewerより再度ご確認いただけますでしょうか。

    お手数おかけいたしますのが、何卒よろしくお願いいたします。

    ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい。


    よろしくお願いいたします。
引用返信
■6 / ResNo.2)  Re[2]: 受取方法のことで
□投稿者/ hag -(2006/09/02(Sat) 01:09:05)
    メール便が追加されているの確認いたしました。

    それにしてもA4の価格がお値打ちですね^^
    デジタルカメラプリント価格表がA4とL版のところは黄色になってましたが、オープン特別価格でしょうか?通常価格だとうれしいのですが

    A4など大判のものは自宅でプリントするほうが安いとどこかの雑誌に書いてありましたが、これだけ安いと自宅でプリントする事がなくなるかもですね。

    また利用させていただきます
引用返信
■7 / ResNo.3)  Re[3]: 受取方法のことで
□投稿者/ フォトうのだん -(2006/09/02(Sat) 01:34:47)
    No6に返信(hagさんの記事)

    > それにしてもA4の価格がお値打ちですね^^
    > デジタルカメラプリント価格表がA4とL版のところは黄色になってましたが、> オープン特別価格でしょうか?通常価格だとうれしいのですが
    ご確認&コメントいただきまして、ありがとうございます。
    価格表の金額は全て通常価格となっておりますので、いつでも250円でご注文いただけますよ。

    そうですね、黄色の部分はややこしいですね。。
    「注目!」という意味で黄色にしたのですが、紛らわしいのでA4以外は他と同じにいたしました。
    ご指摘、ありがとうございます。


    > A4など大判のものは自宅でプリントするほうが安いとどこかの雑誌に書いて
    > ありましたが、これだけ安いと自宅でプリントする事がなくなるかもですね。
    そうですね、ネットプリントショップがここ最近は急増しておりますので、比例してどんどんプリント価格も下がる傾向にありますね。

    最近のカラープリンターは、非常に性能もよくなってきておりますので、デジカメプリントも相当キレイに仕上がりますが、やはり退色の恐れがあったり、ペーパーの質、銀塩プリントといった点で、お店のデジカメプリントの方が優れていますよね。

    それに加えて、ネットでは全体的にかなり価格もお求め安くなっていますので、今後は家庭用プリンターと並行して、徐々にネットプリントの需要も出てくると思います。


    > また利用させていただきます
    仕上がりにも自信をもっておりますので、是非ご検討いただければと思います。


引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■313 / 親記事)  写真届きました。
□投稿者/ 日浦 -(2012/02/04(Sat) 15:26:38)
    写真ありがとうございました。

    写真のサイズについて、お電話いただきとても助かりました。
    お陰様で思っていた通りの写真が出来あがりました。

    仕上がりも早く、梱包にも気配りを戴きありがとうございました。
    写真の本人は、おまけにいただいたシャープペンシルを大変気に入ったようです。

    また、機会が御座いましたらお願いしたいと思います。


引用返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■314 / ResNo.1)  Re[1]: 写真届きました。
□投稿者/ ええ -(2013/09/24(Tue) 14:46:04)
    No313に返信(日浦さんの記事)
    > 写真ありがとうございました。
    >
    > 写真のサイズについて、お電話いただきとても助かりました。
    > お陰様で思っていた通りの写真が出来あがりました。
    >
    > 仕上がりも早く、梱包にも気配りを戴きありがとうございました。
    > 写真の本人は、おまけにいただいたシャープペンシルを大変気に入ったようです。
    >
    > また、機会が御座いましたらお願いしたいと思います。
    >
    >

    情報ありがとうございます。
引用返信
■315 / ResNo.2)  Re[2]: 写真届きました。
□投稿者/ トモコ -(2017/01/02(Mon) 06:18:39)
    No314に返信(ええさんの記事)
    > ■No313に返信(日浦さんの記事)
    > > 写真ありがとうございました。
    > >
    > > 写真のサイズについて、お電話いただきとても助かりました。
    > > お陰様で思っていた通りの写真が出来あがりました。
    > >
    > > 仕上がりも早く、梱包にも気配りを戴きありがとうございました。
    > > 写真の本人は、おまけにいただいたシャープペンシルを大変気に入ったようです。 //plaza.rakuten.co.jp/hilocoa/
    > >
    > > また、機会が御座いましたらお願いしたいと思います。
    > >
    > >
    >
    > 情報ありがとうございます。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■8 / 親記事)  ありがとうございました
□投稿者/ しながわ -(2006/11/11(Sat) 20:49:45)
    本日、お願いしていたプリントが到着しました。

    ネットプリントを本格的に利用するのは今回が初めてなのですが、
    仕上がりにはとても満足しております。

    何枚かはコントラストが強めに感じたものの、
    全体の色調バランスが非常に良く満足できる仕上がりでした。

    今後も利用させていただくと思いますので、その時は宜しくお願い致します。


引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■9 / ResNo.1)  Re[1]: ありがとうございました
□投稿者/ フォトうのだん -(2006/11/13(Mon) 10:07:01)
    > ネットプリントを本格的に利用するのは今回が初めてなのですが、
    > 仕上がりにはとても満足しております。
    >
    > 何枚かはコントラストが強めに感じたものの、
    > 全体の色調バランスが非常に良く満足できる仕上がりでした。
    >
    > 今後も利用させていただくと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

    ご報告ありがとうございます。
    そのように言っていただけると、当店としても非常に今後の励みになります。

    本来は、全体のやわらかさ重視を基準とした自動補正値になっておりますが、ネットプリントの場合、コントラストは当店の基準よりも少し強め(くっきり/はっきり)がお好みのお客さまが多く、これまで何件かいただいたご意見をまとめて、検討した結果、店頭の設定よりも彩度とコントラストの自動補正値を若干高めに設定しております。

    特に、フジの(フロンティアという)プリンターを取り扱う店舗で今までご注文されていたお客さまは、このようなご要望(彩度、コントラスト強めを好む)をいただく傾向があるように思います。

    次回ご注文時は、なるべくしながわ様のご意見が反映されるよう、心がけて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■45 / 親記事)  ありがとうございました
□投稿者/ とも -(2007/06/07(Thu) 12:55:51)
    おととい届きました。初めて頼んだのですが
    とっても綺麗な仕上がりで
    メール便もかわいいシールが
    貼ってあったりして、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    今までフジカラーで現像していたのですが
    比べてみるとフジカラーのほうが青白っぽく柔らかい感じで
    コダックのほうが赤みが強い感じに思えました。
    今までの中でうのだんさんの仕上がりが
    一番気に入っているのですが
    今度お願いするときは
    少し赤みを和らげてもらうことは
    できるのでしょうか?


引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■47 / ResNo.1)  Re[1]: ありがとうございました
□投稿者/ うのだん -(2007/06/07(Thu) 13:49:22)
    No45に返信(ともさんの記事)
    > 今までフジカラーで現像していたのですが
    > 比べてみるとフジカラーのほうが青白っぽく柔らかい感じで
    > コダックのほうが赤みが強い感じに思えました。
    > 今までの中でうのだんさんの仕上がりが
    > 一番気に入っているのですが
    > 今度お願いするときは
    > 少し赤みを和らげてもらうことは
    > できるのでしょうか?

    お世話になっております。ご連絡ありがとうございます。
    コダックのペーパーがやや赤みがあるとのことですが、それぞれのペーパーと薬品の調整は、毎日目視で均等が取れるよう心がけておりますので、ご指摘の部分に関してはこれからフジのペーパーと意識的に比較して必要に応じて調整してまいります。

    ご面倒をお掛けいたしますが、次回デジタルビュアにてご注文頂ける際には「赤みを若干抑える」旨のコメントをご注文時にいただけますでしょうか。


    宜しくお願い致します。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■44 / 親記事)  届きました
□投稿者/ うえだ -(2007/06/03(Sun) 16:38:34)
    一昨日、届きました。
    綺麗な仕上がりに満足しています。
    色々とありがとうございました。
    また利用させてもらいます。
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■46 / ResNo.1)  Re[1]: 届きました
□投稿者/ うのだん -(2007/06/07(Thu) 13:42:09)
    No44に返信(うえださんの記事)
    > 一昨日、届きました。
    > 綺麗な仕上がりに満足しています。
    > 色々とありがとうございました。
    > また利用させてもらいます。

    ご感想ありがとうございます。

    仕上がりにご納得いただけたようで、安心いたしました。
    またのご利用を従業員一同お待ちしておりますので、
    今後ともそうぞ宜しくお願い致します。

引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33 / 親記事)  ありがとうございました
□投稿者/ kei -(2007/05/11(Fri) 18:59:11)
    今日届きました。思っていたよりも早く仕上がってきて驚きです!!それに、とても、綺麗に調整されていて満足です。これからも、この価格と速さと丁寧さでよろしくお願いします。
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■36 / ResNo.1)  Re[1]: ありがとうございました
□投稿者/ うのだん -(2007/05/13(Sun) 15:41:06)
    No33に返信(keiさんの記事)
    > 今日届きました。思っていたよりも早く仕上がってきて驚きです!!それに、とても、綺麗に調整されていて満足です。これからも、この価格と速さと丁寧さでよろしくお願いします。

    ご感想ありがとうございます。
    プリントの仕上がりにご納得いただけたようで、当店も大変嬉しく思います。
    店頭でのお客様のご注文と並行してネットプリントを行っておりますので、店頭の営業状況にも左右されますが、ネットプリントは全国からご注文いただけるなど便利な反面、お客様と直接お顔を見てやりとりすることが出来ないため、品質はもちろん、発送やプリントのスピードなど細かい部分にはなるべく気をつけてサービスを提供させていただいております。

    これからもkei様のようなお声が聞けるよう、サービスを提供してまいりますので、またのご注文の機会を、従業員一同心よりお待ちしております。

    この度はご報告ありがとうございました。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2 / 親記事)  デジタルカメラプリント『フォトうのだん』です
□投稿者/ フォトうのだん -(2006/08/28(Mon) 19:18:12)
    2006/08/30(Wed) 21:19:58 編集(管理者)

    当店にてデジタルカメラプリントをご注文いただく際にご不明な点や、事前に確認したい事項などありましたら、フォトうのだんの『お問合せ』、または本掲示板にてお問合せください。

    また、当店にてデジカメプリントいただいたお客さまのご感想やサービスに関するご意見などもいただければと思います。

    オープンしたばかりですが、何卒宜しくお願いいたします。
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■3 / ResNo.1)  Re[1]: デジタルカメラプリント『フォトうのだん』です
□投稿者/ chokobou -(2006/08/30(Wed) 21:06:09)
    No2に返信(フォトうのだんさんの記事)
    > 当店にてデジタルカメラプリントをご注文いただく際にご不明な点や、事前に確認したい事項などありましたら、フォトうのだんの<a href="http://www.unodan.com/form/">『お問合せ』</a>、または本掲示板にてお問合せください。
    >
    > また、当店にてデジカメプリントいただいたお客さまのご感想やサービスに関するご意見などもいただければと思います。
    >
    > オープンしたばかりですが、何卒宜しくお願いいたします。

    ネット店舗オープン、おめでとうございます。
    今までも実店舗でお世話になってきましたが、これからはネット経由でもお世話になると思います。
    どうかよろしくお願いします。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■15 / 親記事)  メディアの郵送
□投稿者/ nika -(2007/02/08(Thu) 14:32:15)
    データをアップロードするのではなく、メディアを郵送して
    デジカメプリントをしてもらうことは可能ですか?
    出来るなら、使用可能なメディアはどのようなものになりますか?

引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■16 / ResNo.1)  Re[1]: メディアの郵送
□投稿者/ うのだん -(2007/02/08(Thu) 16:26:12)
    No15に返信(nikaさんの記事)
    > データをアップロードするのではなく、メディアを郵送して
    > デジカメプリントをしてもらうことは可能ですか?
    > 出来るなら、使用可能なメディアはどのようなものになりますか?

    お問合せありがとうございます。
    基本的には、ネットプリントに関しては注文ソフトでのオーダーをお願いしておりますが、何らかのご都合(mac、通信環境等)により、注文ソフトをご利用いただけない場合は、ネットプリント価格でのメディアでの対応をとらせていただくことも可能です。
    (※通常は、相互の手間や注文ミスが極力発生しないよう、注文ソフトでのオーダーをお願いしております。)

    メディア郵送にてデジカメプリントをご希望の場合は、以下の情報をお問合せフォーム(http://www.unodan.com/form/)よりご連絡いただけますでしょうか。
    折り返し、注文内容と商品代金をご連絡致します。

    <ご連絡いただきたい事項>
    ・お名前(※フルネーム)
    ・発送先住所(※郵便番号、番地、マンション名まで記載してください)
    ・ご連絡先電話番号
    ・ご連絡先メールアドレス
    ・各サイズとそれぞれのプリント枚数(※合計枚数とその内訳)
      例)
       001.jpg 〜 050.jpg、055.jpg〜070.jpg : Lサイズ 各1枚
       051.jpg 〜 054.jpg : 2Lサイズ 各2枚   
       ●合計:73枚               など
    ・当店からの発送方法の選択(メール便(通常 or 速達) または 宅急便)
    ・お支払い方法(振込み/クレジット/コンビニ後払い/代引き)
    ・画像データCD-ROMの有無
    ・日付の有無とその対象画像ファイル名
    ・発送予定日

    <注意事項>
    ・発送されるメディアは必ず画像をコピーしたメディアにてお願いします。
     ※万が一のため、バックアップをとっておいて下さい。
    ・当店までのメディア送付代(メール便/郵送/宅急便)はお客様にてご負担下さい。
    ・プリント順序は、ファイル名のソート順になります。

    ●お問合せフォーム:
     http://www.unodan.com/form/

    宜しくお願い致します。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■13 / 親記事)  満足です!
□投稿者/ こじま -(2007/01/13(Sat) 20:46:02)
    本日、届きました。今まで、自宅プリントで満足してましたが、写真が届いて、考え方が変わりました。丁寧に調整プリントされてるのが、とてもよく感じられました。数あるネットプリントの中で、うのだんさんを選んで正解だったと思います。これからもお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■14 / ResNo.1)  Re[1]: 満足です!
□投稿者/ うのだん -(2007/01/18(Thu) 12:33:08)
    No13に返信(こじまさんの記事)
    これからもお願いすると思いますが、よろしくお願いします。

    こじま様

    わざわざご連絡いただきまして、ありがとうございます。

    > 本日、届きました。今まで、自宅プリントで満足してましたが、写真が届いて、考え方が変わりました。
    >丁寧に調整プリントされてるのが、とてもよく感じられました。
    >数あるネットプリントの中で、うのだんさんを選んで正解だったと思います。

    そのように言っていただけることは、写真屋として非常にありがたく、うれしい限りです。光栄です。
    当店は1枚ずつ目視で補正を行ってはおりますが、同時にスピードも求められるため、オペレータ(当店では熟達した店主が全て担当)の補正精度を保ちながらこれをスピーディーに処理させていただいております。

    この部分はどうしても人に依存せざるをえない部分ですが、その結果がこのような形でご満足いただけたことは店主一同、とても光栄に思っております。

    次回も是非当店をご利用いただければと存じます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■11 / 親記事)  早くてキレイ!
□投稿者/ june -(2006/12/29(Fri) 11:52:28)
    2回目の利用です。

    「うのだん」さんは、早いのに仕上がりがすごくキレイですね。

    前回は235枚お願いしたのですが、大変キレイな仕上がりに皆喜んでくれました。
    ありがとうございました。

    今回の写真が届くのもとても楽しみです。

    わがままなお願いですが、現在の価格が上がらない様お願いします。^_^;


引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■12 / ResNo.1)  Re[1]: 早くてキレイ!
□投稿者/ うのだん -(2007/01/03(Wed) 21:58:21)
    2007/05/20(Sun) 17:31:06 編集(管理者)

    june様、わざわざコメントいただきましてありがとうございました。

    No11に返信(juneさんの記事)

    > 「うのだん」さんは、早いのに仕上がりがすごくキレイですね。
    >
    > 前回は235枚お願いしたのですが、大変キレイな仕上がりに皆喜んでくれました。
    ありがとうございます。
    そのようにご感想をいっていただけると、非常に励みになります。
    写真は、撮る方によって仕上がりのイメージは様々で、なるべく偏りがないような補正を心がけておりますが、その結果june様のご期待に沿うことができ、うれしく思います。

    >
    > 今回の写真が届くのもとても楽しみです。
    >
    > わがままなお願いですが、現在の価格が上がらない様お願いします。^_^;
    はい!がんばります。
    ネットプリントはかなり価格崩壊が進んでおりますが、当店ではなるべくこの波に左右されることなく、薬品、ペーパーの質、および仕上がりの品質を保ちながら、常にお求め安い価格設定にてこれからもご提供させていただきます。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -